いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おバカさんピース君

外出から帰って玄関開けたらこれだよ021.gif
おバカさんピース君_c0227720_235138.jpg
おバカさんピース君_c0227720_2351144.jpg

昨日もらったばかりの白菜が掘られてボロボロに~008.gif
しかも柔らかいいい所ばっかり…
犯人はフェンスを登り飛び降り物色して、白菜に「アタタタタ…」と
北斗の拳バリにやった事でしょう。
そして犯人は眠くなり寒いのでバスタオル置き場からバスタオルを
引きずり出し下にも敷き残りは掛けて就寝…犯人は
おバカさんピース君_c0227720_23125283.jpg

ピース君でした~022.gif
白菜、鍋に入れても下のほうばっかりになっちゃうよ002.gif
あんまりスヤスヤ寝てるから怒るに怒れなかった!
今日はコレいただいちゃいました。
おバカさんピース君_c0227720_23155554.jpg
おバカさんピース君_c0227720_231646.jpg

気になってたデニッシュみたいなの。
ザラメみたいのついてて美味しい~パクッと食べちゃえます!
ごちそうさまで~す011.gif
by sayuri-cci | 2013-12-10 23:22 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci