いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

のんき屋

今日は朝から冷え込みました~バイクが寒い季節に
なってきました!路面の氷に気を付けなくちゃ042.gif
朝、ステップエアロに行ってから午後からデサントのセールに行って
帰り道、名駅の「のんき屋」さんで夕食の調達です!
のんき屋_c0227720_23441691.jpg
のんき屋_c0227720_23442982.jpg

土曜日は4時半からですが、5時前に着いたのにお客さんいっぱい!
お持ち帰りなので少し待って串カツやらとん焼やらおでんも!
赤みそたっぷりこれぞ名古屋の味!
のんき屋_c0227720_23472429.jpg

久々に食べましたが、美味しかったです001.gif
これだけ買って¥6000ちょっと。大人5人でちょうどイイ感じでした
お店で食べたらもっと美味しいんですよ~


「のんき屋」
愛知県名古屋市西区名駅2-18-6
052-565-0207
平日17:00~22:00(土曜日のみ16:30~21:00)
日、祝休み
by sayuri-cci | 2013-12-14 23:55 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci