いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BeansCafe

先日、家に帰るとピース君のおもちゃ箱にぬいぐるみ達が刺さってた
BeansCafe_c0227720_22242960.jpg

どうやらピース君が片付けたみたい003.gif
片付ける前はいつもこたつの中に散乱してます。(中央は本物りんちゃん)
BeansCafe_c0227720_2226818.jpg

うちの2匹のいたちさんはぬいぐるみが大のお気に入り。
こうやってピース君が片付けてもまたりんちゃんが持ってきますよ037.gif
少し前に行った一宮の「BeansCafe」
BeansCafe_c0227720_22295394.jpg

3時位に行って満席なので唯一空いてたカウンターに。
カップがいっぱい!
BeansCafe_c0227720_2231972.jpg

ここのカフェ午後14:00~17:00はコーヒーにサービスがっ!
コーヒー¥400
BeansCafe_c0227720_22324866.jpg

ジャ~~~ン!フレンチトーストが付いてるんですよ。アップ!
BeansCafe_c0227720_22334152.jpg

ちょっと小さいですがこれがフワフワで美味しい!
もっと食べたい~って感じですが夕食前なのでガマンガマン。
雑誌見てマッタリした時間を過ごせました。


「BeansCafe」
愛知県一宮市若竹4-5-15
0586-81-3055
7:00~20:00
水曜定休
by sayuri-cci | 2013-12-16 22:37 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci