いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒がりりんちゃん

ファンヒーターの前を陣取る1匹の毛玉ちゃん
寒がりりんちゃん_c0227720_22232115.jpg

「あったか~い。肉球も温めようっと!」
寒がりりんちゃん_c0227720_2224151.jpg

ちなみにエサもファンヒーターの前に1粒ずつ持ってきて食べてる
寒がりりんちゃん_c0227720_2225325.jpg

おいおい!りんちゃんどんだけ寒がりなの?
フェレットは細かいエサが食べれないので噛み砕いた粉を
お湯に浸してペースト状にして(あかちゃんフェレちゃんはこうやって
与えるんですよ)あげると喜んで食べるんですよ。
寒がりりんちゃん_c0227720_22284233.jpg

ピース君おっきぃ~
寒がりりんちゃん_c0227720_2229752.jpg

今日は午後から名駅まで宝くじを買いに行きました。
平日なのにけっこう並んでましたよ!地下を少しウロウロして
スタバで大好きなカフェモカのトール¥440をすすって~
寒がりりんちゃん_c0227720_22321473.jpg

栄養摂ったので、テクテク歩いて庄内通あたりめざして歩きます。
庄内通から地下鉄乗る予定でしたが
結局、上小田井のモゾまで歩いちゃった003.gif
名駅から1時間半位でした。カフェモカはリセット出来たかな?
by sayuri-cci | 2013-12-17 22:37 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci