いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

韓丼 北名古屋店

クリスマス何だか食べ過ぎたような…
今年もあとわずか。スポーツクラブもあと2回位行けるかな~?
先週末、お昼を食べに仕事場近くの韓丼へ行ってきました!
店舗写真撮るのわすれちゃった~002.gif
お店に入ってすぐ券売機。ここでメニューを決めるセルフ式
韓丼 北名古屋店_c0227720_22515152.jpg

メニューはこんな感じ
韓丼 北名古屋店_c0227720_22522441.jpg
韓丼 北名古屋店_c0227720_22523387.jpg

あさりスン豆腐定食¥680
韓丼 北名古屋店_c0227720_2253712.jpg

カルビ丼¥500
韓丼 北名古屋店_c0227720_22533165.jpg

どちらも聞いてた通り美味しいです。スン豆腐も辛みの中に甘さがあって
あさりのダシも効いて美味しい~カルビ丼は甘めのタレがウマイ!
値段もお値打ちだしまた行こう~~っと!
そういえばコレいただいた「よしもと人形焼」
韓丼 北名古屋店_c0227720_233586.jpg

しげぞう爺さん入ってる~003.gif


「韓丼 北名古屋店」
愛知県北名古屋市九之坪天神67-1
075-605-8220(株式会社やる気)
11:00~23:30(LO23:00)
年中無休
by sayuri-cci | 2013-12-25 23:09 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci