いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紋土珈琲 五明店

口呼吸して寝てるのか朝から喉が痛い007.gif
くしゃみも出るのですが花粉症の時のでかたみたい。
何か飛んでるんでしょうか?体を動かすのは全然おっくうでは
ないから風邪ではないみたいですが…。
おかげで朝寝坊して飛び起きました005.gif
さて少し前に行った江南にある「紋土珈琲」
紋土珈琲 五明店_c0227720_0263199.jpg
紋土珈琲 五明店_c0227720_027033.jpg

お昼過ぎでしたが満席に近い位混んでました!
午後1時からアフタヌーンサービスとして飲み物にケーキがつくんですよ。
紋土珈琲 五明店_c0227720_0313778.jpg

紋土ブレンド¥400アフタヌーンサービスはチーズケーキ
紋土珈琲 五明店_c0227720_0375821.jpg

チーズケーキ
紋土珈琲 五明店_c0227720_0383123.jpg

ガトーショコラ
紋土珈琲 五明店_c0227720_040883.jpg

無料でこんなの付けるなんて太っ腹です!食べる私も太っ腹~023.gif
しかも美味しい!愛知県以外の方には考えられないかも?
お客さんが減ったので店内を撮ってみました。
紋土珈琲 五明店_c0227720_0433240.jpg

天井の梁も凄い立派です!
紋土珈琲 五明店_c0227720_0442359.jpg

土地柄か年齢層がお高めでしたが、オサレ~なお店でした!


「紋土珈琲 五明店」
愛知県江南市五明町大膳17-1
0587-51-0036
7:00~18:00(モーニング7:00~11:00アフタヌーン13:00~17:00)
不定休
by sayuri-cci | 2014-01-16 00:48 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci