いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

田中珈琲店 千秋店

今日は朝からガス屋さんが来るとの事でバタバタ002.gif
キッチン回りを昨日の夜から掃除して~朝一のエアロに行く気でしたが
友達からのメールで「朝一レッスン休講だよ!」って。
ちょっと助かりました042.gif
いたちさんも放し飼いできないから友達フェレットさん家に
昨日からお泊り037.gif
ピース君はお気に入りのぬいぐるみとオヤツ持っていきましたよ!
さて先日旦那さんが買った物の送り主の住所印刷ミスかと思いました。
志布志志布志志布志と3回も005.gif
田中珈琲店 千秋店_c0227720_0521436.jpg

早口言葉かっ!!
先日、親友悪友の裕美ちゃんが来たときどーしても行きたかったお店は
「田中珈琲店」。前に玉野店でケーキを食べたらしいんですが
美味しかったけど選べるケーキが2種類しか無かったらしくてリベンジ
今回は千秋店に行ってきました。ありましたよ037.gif
マロンタルトだったかな~?嬉しそうに食べてましたよ
ケーキの盛り合わせ¥650
田中珈琲店 千秋店_c0227720_23463841.jpg

私はやっぱりイチゴショートだわっ!¥400
田中珈琲店 千秋店_c0227720_23485274.jpg

炭焼田中屋珈琲¥400
田中珈琲店 千秋店_c0227720_23504986.jpg

珈琲も美味しいしケーキも美味しかったですよ~
ケーキの値段+¥250で盛り合わせになってとってもお得です。
また行かなくっちゃね!
これは昨日もらったパン達。これも美味しかった~
田中珈琲店 千秋店_c0227720_235849100.jpg

ごちそうさまです040.gif


「田中珈琲店 千秋店」
愛知県一宮市千秋町佐野字運動場前22
0586-77-8644
8:00~24:00
年中無休
by sayuri-cci | 2014-02-13 23:58 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci