いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最近のいたちさん

毎朝掃除の時間にりんちゃんはチョー元気!
こたつをめくって掃除しようとすると~「私の場所」と言わんばかりに
最近のいたちさん_c0227720_2374311.jpg

温かいからハンモックみたいになってます。
最近のいたちさん_c0227720_2384123.jpg

そんなりんちゃん先日焼き芋食べてた娘さんの芋まで食べた005.gif
確かに甘いけどなんて雑食なんでしょう?
最近のいたちさん_c0227720_23102925.jpg

ちなみにポンデリングにも入ってました!
最近のいたちさん_c0227720_23104984.jpg

まわりの甘い香りがたまらないりんちゃんでした~037.gif
ピース君はというと。お餅みたいにまるまって~
最近のいたちさん_c0227720_23122098.jpg

よく見たら手を舐めてました。
最近のいたちさん_c0227720_23125050.jpg

エサの入れ物に手を入れてエサの粉でも付いてるのか
ずっと舐めてました003.gif美味しいのかな?
by sayuri-cci | 2014-02-20 23:15 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci