いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝の出来事

りんちゃんがお寝坊さんだとピース君は気になってしょうがない008.gif
りんちゃんのケージをガシャガシャと開けようとするので扉を開けて
ふと気づくと「んっ!?鏡餅?」
朝の出来事_c0227720_0185499.jpg

朝の出来事_c0227720_019617.jpg

りんちゃんの上にピース君。大きさから言って逆だろ~~~?
ちょっとして苦しくなったのかりんちゃん出てきてイヤ~な顔。
朝の出来事_c0227720_0211912.jpg

そして掃除をしようとこたつをめくったら珍しく2匹とも寝てた005.gif
朝の出来事_c0227720_02239100.jpg

気づかない。
朝の出来事_c0227720_023169.jpg

形が変わったぞ~。
朝の出来事_c0227720_0233485.jpg

りんちゃんはスタスタとお水を飲みに。ピース君置いてきぼり
朝の出来事_c0227720_024532.jpg

「んっ!?」
朝の出来事_c0227720_025794.jpg

「んんっ!?」
朝の出来事_c0227720_0255520.jpg

そして掃除が終わり元に戻したらりんちゃんオメメが覚めて
パワフルにぬいぐるみで狩猟の訓練かな?これには
ピース君も「りんちゃんこわいよ~」
朝の出来事_c0227720_0291597.jpg

朝の出来事_c0227720_029259.jpg

先日買ったフェレットのおやつ
朝の出来事_c0227720_0304715.jpg

期間限定ピーナツバターといつものレーズンなんですが
開けたてだからかなんだか食べが悪い002.gif
開けたてだと味がちがうのかな~?パッケージは変わったけど味は
変わんないと思うんですが。ちなみに私はなんでも食べますよ~
今日は「赤福」もらっちゃいました001.gif
朝の出来事_c0227720_11214740.jpg

赤福は飽きない味ですよね~ごちそうさまです045.gif
by sayuri-cci | 2014-02-26 00:36 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci