いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はじめましてのフェレットさん

一昨日の夜に「フェレちゃん買いに行くので一緒に行って
もらえませんか?」というメールが来てジムはさぼって行ってきました。
はじめましてのフェレットさん_c0227720_049383.jpg

うちの子もここの出身。って娘さんじゃありませんよ003.gif
ちびっ子フェレちゃん「遊んであそんで~」って手を入れたら
まるでクリスマスツリーならぬフェレちゃんツリー
はじめましてのフェレットさん_c0227720_0522146.jpg

そして予約してたこの子はシナモンの男の子
はじめましてのフェレットさん_c0227720_0525861.jpg

この箱のうじゃうじゃの中のシナモンの子見つけて「この子だわ」って
言ってたら、全然違うところから登場028.gif
なかなかむっちり骨太のピース君に風貌の似た元気な男の子
「よろしく~」ピース君とりんちゃんのお友達になれるかな?
はじめましてのフェレットさん_c0227720_0562524.jpg

今日の夜はお義母さんの誕生日のお祝いにMOZOの「フォールームス」に
夕食食べに行ってきました。
はじめましてのフェレットさん_c0227720_0595761.jpg
はじめましてのフェレットさん_c0227720_10777.jpg

もちろんこれはほんの一部に過ぎません。
おっと~また食べ過ぎた042.gif


「SBSコーポレーション」
愛知県小牧市久保一色南1-65
0568-75-9238
平日9:00~18:00土日祝9:00~20:00
年中無休
by sayuri-cci | 2014-03-20 01:04 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci