いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カリットギョウザ黄金

今日も変な天気でした。午前中は陽もさしてたからバイクに乗って
スポーツクラブまで行って帰ってきてお昼に仕事場に行こうとしたら
小雨が…なので車で行ったらざっ~って057.gif
午後からは風も出てきて寒くなってきました。
週末も何だか変な天気になりそうな感じ008.gif
さ~てちょっと前の事ですが久しぶりに中川区にあった「ホワイト餃子」が
食べたくて店名が変わって初めて「カリットギョウザ黄金」に行ってきました。
フランチャイズを抜けたのかな?「ホワイト餃子」はむか~し豊成団地の前に
あって友達がバイトしてたなぁ~ここは私の中学の校区だからこの界隈は
よくうろついたものです045.gif当時とはずいぶん風景も変わって
それにその頃は私餃子が食べれなかったし、ちなみに焼売も!
さて~餃子ですが値段も上がってたよ002.gif
メニューはコチラ
カリットギョウザ黄金_c0227720_081625.jpg

餃子定食(餃子10個)¥880、15個定食¥1140
カリットギョウザ黄金_c0227720_2347537.jpg
カリットギョウザ黄金_c0227720_23471890.jpg

んっ???作り方が変わったぞ~揚げてる!!!
前は蒸して油で揚げ焼をフライパンでやってたのに~
なのでバラバラの状態できました。味も少~し変わってました!
美味しいのはもちろんなんですが、前の焼き方のが良かったかな?
先月、山陽道宮島のSAで見つけた中国地方限定のジョージアのコーヒー
「ぶち」
カリットギョウザ黄金_c0227720_23553163.jpg

なぜに「ぶち」?隣のもみじまんじゅうチョココーティングは
チョコバットみたいで美味しかったです001.gif
チョコといえば先月お土産にいただいたチョコ
カリットギョウザ黄金_c0227720_2359178.jpg

カリットギョウザ黄金_c0227720_23591021.jpg

このチョコ真ん中にキャラメルソースが入っててメチャ美味しかったよ~


「カリットギョウザ黄金」
愛知県名古屋市中川区愛知町43-1
052-362-4702
11:00~14:30 17:00~22:00
木曜定休
by sayuri-cci | 2014-04-05 00:04 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci