いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

岐阜タンメン 一宮インター南店

今日も朝からステップエアロ~001.gif
相変わらず朝からクルクル回って大変!先生が右とか左とかいうのですが
そのうち、右ってどっち~って感じになってきちゃって025.gif
通しになれば解るのですが途中の展開がつい、引っかかってしまいます。
まぁどうにか無事?おわり帰ってきてから今日は午後からはダラダラ。
なので~どこも出かけず、ずっとダラダラと過ごしてしまった008.gif
これは少し前に行った「岐阜タンメン」
岐阜タンメン 一宮インター南店_c0227720_23142452.jpg

近くにできたらいいなぁ~って言ってたらちょっと近くにできました。
22号バイパスの昔チャンポンのお店があった所。
タンメン¥600(2辛)
岐阜タンメン 一宮インター南店_c0227720_2317157.jpg

気持ち他のお店より味が薄かった気がしますがタレ足せばいいのかな?
出てきたら行列が!ちなみにもうすぐ家の近くに博多ラーメン「鶴亀堂」ができます!
娘さんが「早くできないかな~?」って。でも出来たらまた行列ですよ~
これは先月行った田中珈琲店の
コーヒーゼリー¥600とコーヒーフロート¥500
岐阜タンメン 一宮インター南店_c0227720_2326389.jpg

夜に行ったらコーヒーゼリーが1つしかなかった~007.gif
ケーキも無かったから、昼間混雑してたのね!


「岐阜タンメン」一宮インター南店
愛知県一宮市丹陽町伝法寺字才勝441-1
0586-85-9889
11:30~深夜3:00(LO2:30)
年中無休
by sayuri-cci | 2014-04-05 23:32 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci