いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なか卯

土曜日はいつものようにステップエアロ。その前に朝食は
昨日、もらったクリスピークリームドーナツのハッピーイースター
なか卯_c0227720_2112582.jpg

なか卯_c0227720_2113853.jpg

このカワイイの半分もらったので朝コーヒーとドーナツ053.gif
旨いのだ~甘いのだ~まぁこの後動くからいいか?
ステップはというと朝から回る回る003.gif
ハイ!ドーナツ消費!
お昼からはGWのキャンプの買い出しに。
その途中お昼ご飯は、久々の「なか卯」に行ってきました。
いろいろメニューがありますがやっぱり親子丼かな?
なか卯_c0227720_20552863.jpg

親子丼(並)¥490
なか卯_c0227720_20555458.jpg

旦那さんには量が足りず追加でコレ
牛カレーうどん¥530
なか卯_c0227720_20574378.jpg

昼ごはん食べたら睡魔が~~~014.gif
お腹いっぱいになると、暖かさもあり眠くなるわぁ
夕方も娘さんのバイトの都合で夕食は早目なのでまたまた睡魔が~。
そんなに睡魔が来ない私ですが鼻炎の影響なのかダメですね007.gif
睡魔に負けず夕方ウォーキングしたら目は覚めたけど
またまた、こんなの食べちゃった。
セブンイレブン限定「ガリガリ君とろりんシュー味」
なか卯_c0227720_2194827.jpg

真ん中にとろりんクリームが入ってました!
当たるとセブンイレブンのシュークリームがもらえるらしい
ハズレたからまた買おう006.gif
by sayuri-cci | 2014-04-26 21:17 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci