いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

連休の出来事

GWも今日で終わり。朝ゆっくり寝てるつもりが7日かと思ってビックリして
起きて、また寝ようと思ったらピース君に起こされて結局寝れず
朝はスッキリせずダラダラ。出かけて昼過ぎに帰ってきても
ダラダラしてました。海にキャンプに行ってから花粉症が悪化して大変007.gif
今年も5月2日の夜から三重県の海へキャンプに行ってきました。
深夜に着いて荷物を降ろしてちょっと焼き物食べたら睡眠。
朝は車の中の暑さと眩しさで起きました!
連休の出来事_c0227720_22365913.jpg

早朝組は6時頃に着いたのでみなさん絶好調
キャンプに来ると時間を忘れてるから昼ご飯とか夜ご飯とか関係なく
食べてる気がする037.gif
次の日のカレーの準備したり~
連休の出来事_c0227720_22445639.jpg

タンドリーチキン焼いてみたり
連休の出来事_c0227720_2251293.jpg

夜は今回の一番のお楽しみ北海道の「白樺」のジンギスカン
お取り寄せしてみました。
連休の出来事_c0227720_2247451.jpg

連休の出来事_c0227720_22475582.jpg

焼き肉をレタスで巻いてキムチのせたり。
連休の出来事_c0227720_22503692.jpg

美味しい~001.gif
朝が早かったのでみんな夜寝るのも早かった!
次の日は曇りでしたが気温は高め過ごしやすい
連休の出来事_c0227720_2252339.jpg

連休の出来事_c0227720_22535559.jpg

自給自足で釣った魚と山菜を天ぷらにしてみたり。
連休の出来事_c0227720_22551681.jpg

連休の出来事_c0227720_2255297.jpg

天気がいいので岩場に行って遊んでみたり。
連休の出来事_c0227720_22565214.jpg

今年はひじきがたくさんありました。これが良く食べる黒いひじきですよ!
連休の出来事_c0227720_22574862.jpg

連休の出来事_c0227720_22582949.jpg

これは「かめのて」食べれるんですよ!
連休の出来事_c0227720_22584080.jpg

これは「にし貝」これも食べれます!
連休の出来事_c0227720_22594724.jpg

連休の出来事_c0227720_230419.jpg

これは「じんがさ」これも食べれます!
連休の出来事_c0227720_2305454.jpg

連休の出来事_c0227720_2314554.jpg

「じんがさ」は焼いて食べたり。
連休の出来事_c0227720_2323845.jpg

「かめのて」や「にし貝」は塩ゆでにして食べたり。
連休の出来事_c0227720_2332398.jpg

天気にも恵まれて楽しいGWのキャンプでした~003.gif
by sayuri-cci | 2014-05-06 23:06 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci