いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Mannendo Cafe(マンネンドウカフェ)

今日も暑かったです。バイクも薄めの上着では暑いかと
Tシャツに腕カバーで走ったのですが、Tシャツの首のあたりが風で
バタバタ痛いし腕カバーUVカットなのに暑いから途中また上着に
したら、その方が涼しかった042.gif
母の病院までバイクで片道40分位。車だと50分から1時間位
やっぱり暑くてもバイクかな~?燃費もリッター40近かったし。
ガンバルかな?049.gif
母の病気ですが、変な言い方ですが「がん転移」ですが
がん細胞は見つからず。抗がん剤治療という方向になりそうですが
それには今悪い腎臓の状態を良くして通院できる位の体力が
いるそうです。先生も「がんですか?」と言われたら「そうです」とは
言えない。と言ってましたが消去法でやっていくとがんの可能性かな。
という見解だそうです。なんだか微妙な状態ですが何かしないと
はじまらないし。もう少しハッキリするまで時間がかかりそうです008.gif
先週、娘さんとイオンモール名古屋茶屋に行った時に
入ったカフェ「Mannendo Cafe」
Mannendo Cafe(マンネンドウカフェ)_c0227720_18272444.jpg

セルフのお店で先にレジで注文してお金を払います。
メニューが撮れなかったのでサンプル~
Mannendo Cafe(マンネンドウカフェ)_c0227720_18291362.jpg
Mannendo Cafe(マンネンドウカフェ)_c0227720_18292730.jpg

Mannendo Cafe(マンネンドウカフェ)_c0227720_18294353.jpg

商品は店員さんが運んでくれます。キターーー。
Mannendo Cafe(マンネンドウカフェ)_c0227720_18303761.jpg

抹茶アイスミニパフェ¥480
Mannendo Cafe(マンネンドウカフェ)_c0227720_18311395.jpg

抹茶ソフトミニパフェ¥500
Mannendo Cafe(マンネンドウカフェ)_c0227720_18313927.jpg

アズキと白玉と下にはバニラアイスが入ってます。美味しい~
いっぱい歩いた後だったからあっという間に完食しました。
奈良なカフェだからトッピングのクッキーは鹿
Mannendo Cafe(マンネンドウカフェ)_c0227720_18335388.jpg

ここのイオンモールはコーヒー飲んで休憩できる所がいっぱい
あるからノンビリできますぞ~。MOZOにももう少しカフェが欲しいなぁ023.gif


「Mannendo Cafe(マンネンドウカフェ)
愛知県名古屋市港区西茶屋2-11
イオンモール名古屋茶屋内
052-398-6441
10:00~23:00
by sayuri-cci | 2014-07-02 18:39 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci