いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チキ南亭

今日は午後から変な雲が。空とにらめっこiPHONEの
雨雲レーダーみて雨がふりそうな時間をさけてバイクで病院まで。
今日は桃と好きなパンを買ってってあげたら喜んでました。
病院じゃ楽しみないですから、好きな食べ物で喜んでもらえれば
いいですね!帰り道名古屋駅あたりが路面濡れてたから雨降ったのかな?
でも、私はセーフ049.gifでした~。
さて、先週ですがオープン後に行ったイオンモール名古屋茶屋で
食べた「チキ南亭」さん。お店の写真は並んでて撮れなかった008.gif
20分位待ったかな?店内は小さ目ですがゆったりしてるからいいですよ
メニューはコチラ
チキ南亭_c0227720_21404618.jpg

チキ南亭_c0227720_2141266.jpg
チキ南亭_c0227720_21411379.jpg
チキ南亭_c0227720_21412448.jpg

九州の名産料理がいっぱい
カレーチキン南蛮定食¥950(税込¥1026)
チキ南亭_c0227720_21433157.jpg

レディースセット¥980(税込¥1058)
チキ南亭_c0227720_21435740.jpg

カレーチキン南蛮はチキン南蛮の甘酸っぱいタレの上にカレーがかかって
ました005.gif美味しいのですが甘酢は無い方がよかったかも?
付け合せの豆腐の塩だれは美味しかったです!あのタレはなんだろう?
食べたあとは4Fの映画館へ。映画見たわけじゃなくトイレ。
映画の所のトイレは多くて空いてるから034.gif
ここの映画館D-BOXという座席が揺れたり振動するのが入ってるみたいで
外で体感できるコーナーがありやってみました。
チキ南亭_c0227720_21484173.jpg

なかなか迫力がありますぞ~ちょっとビックリします!
スピードのある映画なんかはピッタリかも?
買い物の後は「ヴィレッジカフェ」でティータイム
焼き立てタルトとシュークリーム(値段忘れちゃった)
チキ南亭_c0227720_2151484.jpg

まだまだイオンモール名古屋茶屋は食べたい物があるから
行かなくちゃ001.gif


「チキ南亭」
愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11
レストランガーデン1F
052-364-6178
10:00~23:00
by sayuri-cci | 2014-07-04 21:56 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci