いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんでもいっしょ。

やっちゃったーーー007.gif
また大根おろしてたらスコーンと大根飛んでって指をおろした。
なんでもいっしょ。_c0227720_22573030.jpg

しかも今回は小さいの合わせて3か所も005.gif
髪の毛洗う時はしみて痛かった。フェレさんずの手も借りたい所でしたわ037.gif
最近、りんちゃんにふやかした消化のいいエサをあげるのですが
出掛ける時置いていくとなくなってる。
たぶん、ピース君がたべてるのかな?最近少しぽっちゃりのような…
ふやかしエサが下あごにたっぷりついてるよ~
なんでもいっしょ。_c0227720_232497.jpg

なんでもいっしょ。_c0227720_2321514.jpg

お腹がいっぱいになってら寝るべしっ!!
なんでもいっしょ。_c0227720_2332142.jpg
なんでもいっしょ。_c0227720_2333148.jpg

おやつはまだかな~?
なんでもいっしょ。_c0227720_234816.jpg

わ~い017.gifおやつの時間だぁ~~~!
なんでもいっしょ。_c0227720_2354938.jpg

仲良しピース君とりんちゃんでした!
りんちゃんサービスショット053.gif
なんでもいっしょ。_c0227720_2375656.jpg

by sayuri-cci | 2014-08-04 23:08 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci