いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こそこそりんちゃん

台風意外に凄かったです057.gif
いつも外を片付けたりするのですが、ここんとこ大した事なかったから
何にもしなかったら、庭のバケツもゴロゴロしてた005.gif
風と雨が結構長時間続き珍しい台風でした。
なので日曜日なのにダラダラ台風ニュースなんか見たりして
変な感じです。明日が日曜日みたい…
昨日、買い物から帰ってきたら、いたちさんのお気に入りの
ケンタッキーバーレルの入れ物にエサが入ってた!たぶん
ピース君がぬいぐるみの為に入れたのですが042.gif
んっ?
こそこそりんちゃん_c0227720_21481459.jpg

こそこそりんちゃん_c0227720_21482587.jpg

りんちゃん。挙動が不審
まっ!まさか!?
こそこそりんちゃん_c0227720_21485036.jpg

確実に食べてるよね?
あのね~りんちゃん。りんちゃんが食べてるのピース君知らないから
ピース君はぬいぐるみが食べてると思ってるよ008.gif
たぶんまた「食べな~」ってあげるだろうね037.gif
少し前にアピタで伊藤園のペットボトルのお茶4本買ったらこんな
文具セットもらえたよ!こういうのに弱いんだよね。
こそこそりんちゃん_c0227720_2156738.jpg

by sayuri-cci | 2014-08-10 21:55 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci