いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふなっしーまん

昨日発売だったファミリーマート限定のふなっしーまん。早速食べてみました!
ふなっしーまん_c0227720_23544813.jpg

1個¥190(税込)
ふなっしーまん_c0227720_23545033.jpg

ふなっしーまん_c0227720_23545148.jpg

味はとんこつしょうゆです!
美味しいなっしー\(^o^)/食べかけ途中は少し残酷かも005.gif
ふなっしーまん_c0227720_23545333.jpg

また、見たら食ーべよ。ファミリーマートに寄ってから名古屋駅まで
北海道物産展の最終日にまたまたROYCEの新ジャガポテト買いに行ってきました。
娘さんは東京で買ってきた「シレトコドーナツ」を購入
これも最終日だったので4個¥1080でした。
ふなっしーまん_c0227720_23573341.jpg

名鉄百貨店では海鮮丼が限定サービス¥1800が¥1080だったから買って
お腹ぺこぺこだったらしく、車で完食005.gif
サービス品でも具はしっかり入ってました。味見させてもらったけど美味しかったですよ!
ふなっしーまん_c0227720_23545474.jpg

ふなっしーまん_c0227720_23545612.jpg

ふなっしーまん_c0227720_23545718.jpg

ふなっしーまん_c0227720_23553666.jpg

秋は北海道物産展いろんな所でやってたけど、全部終わっちゃったかな。
秋の新ジャガポテトはまた来年まで食べれないなぁ002.gif
by sayuri-cci | 2014-10-29 23:35

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci