いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

葉豆屋

今日は風の強~い日でした。
夕方のウォーキングも久々にちょっと寒かった002.gif
風があると体感温度が下がるんですかね?
あと少ししたら暖かくなってくるかなぁ。。
先週「ケーキ食べたい」っていう方がおりまして028.gif
行ってきました。北区にある「葉豆屋」さん
葉豆屋_c0227720_226527.jpg

久しぶりに行ったらちょっと変わってました。
ケーキ屋さんが「めるたん」というお店になっていました。
そこのケーキが「葉豆屋」で月曜日以外の11:30~19:00まで
食べれます。
ケーキセット¥750
葉豆屋_c0227720_229150.jpg

ケーキは自分で「めるたん」に選びに行くから迷います037.gif
フルーツの乗ったショートケーキみたいの(名前忘れちゃった」
葉豆屋_c0227720_22104749.jpg

チョコレートのケーキ(これも名前忘れちゃった」
葉豆屋_c0227720_2211335.jpg

どちらも美味しいケーキでした。
今度はシュークリーム食べてみよう!


「葉豆屋」
愛知県名古屋市北区如意1-14
052-909-6500
8:00~21:30
年中無休
by sayuri-cci | 2015-02-18 22:13 | スイーツ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci