いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バリグ珈琲店

あっちゃ~またまた日付が変わってしまいました!
昨日も帰ってきたのが遅くてブログ更新できず…002.gif
「あっ~まだ更新してない」って土曜日のステップで言われるかな037.gif
木曜日は早くウォーキングを済ませて久しぶりに毒だし…いやいや
岩盤浴でもしようかと「竜泉寺の湯」に行ってきました。
久々に行ったら入口が電車に改札のように自動改札に
なってました!ハイテクやねっ(死語かな?)
バリグ珈琲店_c0227720_0301731.jpg

汗蒸幕やらゲルマニウム岩盤浴やら水晶のやらいろいろやって
汗いっぱいかいてノンビリ温泉入ってそのまま娘さんのお迎え。
帰ったら朝まで爆睡でした。寒い時期の温泉はいいですね~また行こうっと!
バリグ珈琲店_c0227720_0334528.jpg

そして金曜日は午前中エンジョイエアロで汗を流して
午後からは前日の落とした汗を取り戻しに003.gif
天白区にある気になっていたカフェに行ってきました。
「バリグ珈琲店」
バリグ珈琲店_c0227720_0382268.jpg

バリグ珈琲店_c0227720_037511.jpg

バリグ珈琲店_c0227720_20293221.jpg

ここの「半熟とろりんチーズケーキ」が美味しいという事で
メニューはコチラ
バリグ珈琲店_c0227720_0414416.jpg

バリグ珈琲店_c0227720_0415489.jpg

バリグ珈琲店_c0227720_0421117.jpg

でも今回はコレ
バリグ珈琲店_c0227720_042341.jpg

半熟とろりんセット¥1020(半熟とろりんチーズケーキ、
半熟とろりんプリン、季節のフルーツ、ドリンク)
バリグ珈琲店_c0227720_0442993.jpg

バリグ珈琲店_c0227720_0444464.jpg

半熟とろりんチーズケーキのアップ~~~
バリグ珈琲店_c0227720_0452836.jpg

本当にトロトロでくどくなく美味しい~これはうまいよ045.gif
もう1カット食べたいくらいでした037.gif
プリンもトロトロでしたがちょっと甘かったかな?他にもケーキがいっぱい
バリグ珈琲店_c0227720_0493214.jpg

今度は違うの食べようか?いやいや半熟とろりんか?
今から迷っちゃうなぁ~~


「バリグ珈琲店」
愛知県名古屋市天白区菅田2丁目603
052-809-4355
7:00~18:30(LO18:00)
年中無休
by sayuri-cci | 2015-02-21 00:59 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci