いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しげ吉

日曜日は久しぶりのまとまった雨でした057.gif
洗濯物は室内に干してお昼ご飯は岐阜の関市のうなぎ屋さんへ
「しげ吉」
しげ吉_c0227720_0373549.jpg

11時半ごろ到着しましたが既に満席。
5組位待ちでしたが、食べたらすぐ帰る方が多いみたいで
回転はいい感じ。入ってすぐの所で次々うなぎが焼かれていきます
しげ吉_c0227720_1194326.jpg

15分位待って呼ばれました。
しげ吉_c0227720_0423382.jpg

メニューはコチラ
しげ吉_c0227720_0412644.jpg
しげ吉_c0227720_0414017.jpg
しげ吉_c0227720_0415275.jpg
しげ吉_c0227720_0421018.jpg

うなぎ到着~003.gif
うなぎ丼(上)¥3200
しげ吉_c0227720_044674.jpg

うなぎ丼(特上)¥3900
しげ吉_c0227720_0444860.jpg

カリッとしててフワフワしててとっても美味しいうなぎです。
うなぎ丼(上)はうなぎが真ん中のサンドされてました!
(特上)はさらにもう1段の3段になってご飯もたっくさん!
食べログ上位恐るべしなお店でした。
そして2月は29日の母の命日が無いので007.gif
午後からお参りにお花を持って行ってきました。
母が亡くなって五ヶ月~早いものです。最近は去年の今頃は
母は何してたんだろうとばかり考えてしまいます。
変な意味ではなく、楽しい人生を送ってたのかなぁ~って。
夜はMOZOにちょっと買い物へ行き娘さんにサンマルクで
おごってもらっちゃった037.gif
しげ吉_c0227720_125354.jpg

おひなさまチョコクロとやらは、抹茶、ストロベリー、チョコの3色の
チョコが入ってるクロワッサンで美味しかったです。
帰りにりんちゃんのお花も買ってきたよ056.gif
しげ吉_c0227720_134779.jpg

「お花よりチョコクロワッサンのがイイー」って言われそうだわ037.gif


「しげ吉」
岐阜県関市山王通1-3-29
0575-22-9566
11:00~14:00 17:00~20:00
火曜定休
by sayuri-cci | 2015-03-02 01:13 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci