いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツルシ

月曜日の朝はいつもゆっくりなんですが、今日はちゃちゃっと
掃除、洗濯をすませてモーニングへ行ってきました。
気になってたお店「ツルシ」
ツルシ_c0227720_2245488.jpg

インドカレーのお店です。
店内は広くて席数も多いです
ツルシ_c0227720_22461625.jpg

メニューはコチラ
ツルシ_c0227720_22465980.jpg
ツルシ_c0227720_22471167.jpg

Bナンセット¥450
ツルシ_c0227720_22484692.jpg

飲み物はブルーベリーラッシーにしましたがこれがまた美味しい!
Eチョイスセット¥650
ツルシ_c0227720_2251851.jpg

飲み物はストロベリーラッシーこれも少しもらったけど美味しいわぁ001.gif
カレーはチキン、ナンはチーズナンをチョイス。チーズナンも
もらったけど美味しかった~011.gif
でも早く食べないとチーズが硬くなっちゃうね!
ランチになりそうなモーニング。普通のパンのモーニングもあるから
また行こうっと!


「ツルシ」
愛知県江南市高屋町西町109
0587-81-3528
モーニング8:00~11:00ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~22:00(LO21:30)
by sayuri-cci | 2015-03-02 23:08 | モーニング(江南、扶桑)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci