いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

五条川の桜

昨日ブログをアップしようと全部書いて写真も入れたのに
写真がアップできない008.gif
テスト投稿してもアップ出来ず…断念。
不具合があったみたいでした!そしてさっきはパソコンの
電源がパスッっと落ちるし~007.gif
でやっと書けます001.gif
昨日の土曜日、李苑のランチに行ってきました。
ランチ¥1480(税抜)+食後のドリンク¥100(税抜)
まずは~サラダの野菜スティック
五条川の桜_c0227720_230215.jpg

このバーニャカウダのソースが美味しい012.gif
娘さんはご飯をつけて食べてリゾットのようだと。
ご飯と味噌汁。この味噌汁が美味しい~ダシが効いてます
五条川の桜_c0227720_2323450.jpg

そしてメインの焼肉~焼肉~011.gif
五条川の桜_c0227720_2331751.jpg

そしてデザートとコーヒー
五条川の桜_c0227720_2341759.jpg

お腹いっぱいだし美味しかった!
そして食べ終わったら五条川にお花見
午前中は暖かくお日様も出てたのに午後からはちょっと曇って
しかも気温も下がったような…誰のせいじゃ!?
車を止めて川へ向かう途中、山車が出てました
五条川の桜_c0227720_2375812.jpg

この倉庫みたいの所に入れるところでした
五条川の桜_c0227720_2391588.jpg
五条川の桜_c0227720_2392621.jpg

そして川へ行ったら満開の桜。とってもキレイ!
五条川の桜_c0227720_23105242.jpg

散り始めてるのもあって水面がピンク色に
五条川の桜_c0227720_2311898.jpg

五条川の桜_c0227720_23112239.jpg

五条川の桜_c0227720_23114465.jpg

屋台もいっぱい出てましたがそれより凄い人人人!!!
五条川の桜_c0227720_23144433.jpg

あと犬と外人さんが今年は多かった~いたちさん連れはイナイなぁ。。。
今年の桜も今日の雨でもう終わりかな~?
五条川の桜_c0227720_2316544.jpg

by sayuri-cci | 2015-04-05 23:17 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci