いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

松の家~2度目~

今日もまた雨057.gif
明日もみたい…まるで梅雨に入ったよう。
今のうちに降ってGW頃にはスカッと晴れてほしいもんです。
昨日の日曜日、娘さんが私より早く起きてた005.gif
「休みなのに目が覚めた~」と。最近の習慣でしょう037.gif
「じゃあ、どこか行く?」「どこ行こう」と迷いまたまた伊賀の
松の家さんへデカ盛り食べに003.gif
今回はもう2人誘って5人でシェアというわけで。
途中、亀山PAで亀の甲羅というシュークリーム発見!!
松の家~2度目~_c0227720_20411557.jpg
松の家~2度目~_c0227720_20414292.jpg

これはお持ち帰りで夜食べます!
そして松の家さん到着。今日のオススメらしいですが
松の家~2度目~_c0227720_20454319.jpg

今回は気になってたメニューをたのみましたよ。
オムライス¥1530
松の家~2度目~_c0227720_20445624.jpg

ジャンボなオムライスにステーキ1枚、ハム2枚、エビフライ、あらびきウインナー、
たっぷりの野菜とパイナッポーだよ。
これがね~美味しいんですよ!オムライスのケチャップライスもしっかり味ついてるし
この値段じゃ安いですよ約2人前はありますから
松の家定食¥1680
松の家~2度目~_c0227720_20495213.jpg

おかずアップ~
松の家~2度目~_c0227720_20502650.jpg

松の家~2度目~_c0227720_20504518.jpg

えっ~~~と思うでしょうが、ハンバーグ、エビフライ、アジフライ、ハム2枚、
あらびきウインナー、たっぷり野菜とパイナッポー003.gif
それと~別皿でステーキ。そして定食なのでご飯と味噌汁、漬物、小鉢。
びっくりな量ですよ!で、ウマイ。ハンバーグがメチャ美味しい!
デカ盛りに味はあんまり期待しないのですがここは別。おいしいわぁ。
本日のラッキーおすすめメニューの10食限定の
牛すじニンニク醤油焼き定食¥1000
松の家~2度目~_c0227720_20585116.jpg

おかずアップ~
松の家~2度目~_c0227720_2101475.jpg

鶏肉から揚げ定食¥880
松の家~2度目~_c0227720_2115276.jpg

おかずアップ~
松の家~2度目~_c0227720_2121624.jpg

どれも普通のお店より量は多いかなー037.gif
今回も忍者村には行けなかった041.gif
まぁきっとまた行くからその時にでも071.gif
そうだ!シュークリーム美味しかったですよー
手のひらに乗る大きさで3人でむしゃむしゃ食べました!
松の家~2度目~_c0227720_21212041.jpg

by sayuri-cci | 2015-04-13 21:23 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci