いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

麺屋 白神

今日は雨の予報だった気がしますが、最近の天気は気まぐれです!
朝からウロウロ関方面へ。いつも行く産直のお店で
野菜をたっぷり買って気になってたラーメン屋さんへGO!
「麺屋 白神」さん!通るといつも並んでるですよ。
4、5組待ちでしたがラーメン屋さんなので回転が良いです。
麺屋 白神_c0227720_22542847.jpg
麺屋 白神_c0227720_2254393.jpg
麺屋 白神_c0227720_22545056.jpg

10分位で店内へ
麺屋 白神_c0227720_22552047.jpg

食券を買って少し待ってカウンターへ。
えびそば¥760
麺屋 白神_c0227720_2354943.jpg

つけ醤油セット¥980
麺屋 白神_c0227720_2363486.jpg

セットの白神丼
麺屋 白神_c0227720_2394093.jpg

つけ麺は大盛り(無料)
麺屋 白神_c0227720_23111392.jpg

豚骨魚介と富山のしろえびのスープという事みたいでスープは
ちょっと濃いめというか想像とはちょっと違ったかな?
思ってたほどエビ感がなかったなぁ~
美味しいのですが私にはちょっとしょっぱかったです002.gif
つけ麺は食べた後、雑炊も無料で焼石も入ってアツアツ
麺屋 白神_c0227720_23153717.jpg

これにスープを注いで~
麺屋 白神_c0227720_2316373.jpg

麺屋 白神_c0227720_23161734.jpg

大食いの旦那さんにはピッタリ!
どちらも味は濃いめでしたー。
麺屋 白神_c0227720_2318764.jpg

なかなか人気のお店でしたよ。


「麺屋 白神」
岐阜県関市巾2-144-6
0575-25-0656
11:00~14:00 17:30~21:00
月曜、第3火曜日休み
by sayuri-cci | 2015-07-05 23:21 | ラーメン

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci