いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

祝日の夕食

昨日の祝日の友達とのおデート003.gif
夕方ゴントランシェリエに行ったらあんまり並んでなかったので
クロワッサン購入~。
祝日の夕食_c0227720_23263760.jpg

祝日の夕食_c0227720_23265297.jpg

買ったパン朝食べたけど美味しい!りんちゃんと母の写真にもお供えしました037.gif
夕食はあんまりお腹空いてなかったから「DEAN&DELUCA」に行きました
祝日の夕食_c0227720_23303411.jpg

祝日の夕食_c0227720_23304724.jpg

友達が「食べたことな~い」というキッシュとコールスローとパンを
選んで半分づつわけわけ~029.gif
祝日の夕食_c0227720_23321896.jpg

この日私の買った物はイタチっぽいカワウソのポーチ
祝日の夕食_c0227720_23355634.jpg

めちゃかわいい~053.gif
久々に1日名駅で遊んでました~楽しかったぁ045.gif
そういえばピース君今日、買い物から帰ったらケガしてた!
祝日の夕食_c0227720_23381326.jpg

旦那さんがいうにはカサブタかできものが取れたかなんかだと。
出血してたので化膿止めを塗りましたが、様子見てよくなければ
病院へ連れて行かなくちゃ008.gif
祝日の夕食_c0227720_23411510.jpg

暑い時期だから化膿するといけないからね034.gif
by sayuri-cci | 2015-07-21 23:43 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci