いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

HachiPain(ハチパン)

今週は晴れかと思ったら雨いっぱい降りました057.gif
明け方はエアコンもちょっと寒くてピース君もお腹冷えないように
HachiPain(ハチパン)_c0227720_2113776.jpg

ハンモックから顔だけ出してました
夕方には雨もあがったから明日からは暑くなるかな?
雨あがりだからウォーキングの時、セミがいっぱい。。
アブラゼミ、クマゼミ、ニイニイゼミといろんな種類がいました
つい捕まえたくなる~003.gif
昨日は朝からパンを買いに多治見まで行ってきましたー001.gif
多治見の「HachiPain」さん
HachiPain(ハチパン)_c0227720_20583081.jpg

早かったのでパンがいっぱ~い!
HachiPain(ハチパン)_c0227720_20594358.jpg
HachiPain(ハチパン)_c0227720_20595767.jpg
HachiPain(ハチパン)_c0227720_210931.jpg

お目当ては売切必至のコルネ1本¥170
HachiPain(ハチパン)_c0227720_2114816.jpg

よかった~あった!
開店30分から2時間くらいで売切れてしまうらしい。
1人5本までしか買えないのですがわからないので3本購入
これが評判通り美味しい!クリームがもう入ってるのにサクサクなんです。
カスタードも美味しいし。もっと買うんだった~008.gif
しかも大失態で写真撮り忘れちゃいました007.gif
他に買ったものはチリドッグ¥260カレーパン¥160
ミルククリーム¥170
HachiPain(ハチパン)_c0227720_2195532.jpg

どのパンも美味しかったです045.gif
また買いに行ってこようっと!


「HachiPain(ハチパン)」
岐阜県多治見市太平町1-14-1スプリングコート多治見102
0572-24-3101
9:30~18:30(パンがなくなり次第終了)
日曜日、第1、3月曜休み
by sayuri-cci | 2015-07-23 21:17 | パン

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci