いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

牛たん伊之助 イオンモール各務原店

今日は午後から各務原のイオンモールに娘さんと遊びに行ってきました!
暑いのに~割と空いてた。
何食べよう~と迷いに迷って2度目の「牛たん伊之助」さん
今回は前に食べて美味しかった葱塩ゆでたんメインの
「葱塩ゆでたん定食とろろ付¥990(外税)」
牛たん伊之助 イオンモール各務原店_c0227720_20513635.jpg

牛たん伊之助 イオンモール各務原店_c0227720_20514745.jpg

葱塩たんアップ!!
牛たん伊之助 イオンモール各務原店_c0227720_20522460.jpg

柔らかくて美味しい~サッパリしてるから夏でも全然食べれちゃう
付け合せのお新香わおかわりして満足満足037.gif
それからウロウロ買い物して~ゲームセンターで大きな
フェレットぬいぐるみ発見!これはGETしなくてわぁ…
というわけで家にやってきた。
牛たん伊之助 イオンモール各務原店_c0227720_20565737.jpg

手触りのいいぬいぐるみ。ピース君は不思議顔してました
牛たん伊之助 イオンモール各務原店_c0227720_2057388.jpg



「牛たん伊之助 イオンモール各務原店」
岐阜県各務原市那加萱場町3-8イオンモール各務原1F
058-375-3490
11:00~23:00(LO22:30)
by sayuri-cci | 2015-08-01 21:02 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci