いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~

ブログの更新が空いてしまいました。
シルバーウィーク突入でしたからね042.gif
19日の夜から中央道、上関越道にのって横川SAで仮眠。
横川といえば峠の釜めし。秋はこんなのもあるらしい
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_122291.jpg

¥4200の松茸釜飯005.gif
買う人見てみたいわぁ。そして電車が置いてあるのもココ
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_1241825.jpg
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_1242919.jpg

娘さんは蚕のパン。富岡製糸工場の近くだからですね!
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_1273530.jpg

そこからお目当てのこんにゃくパークに向かいます
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_1282945.jpg

10時前に着いたのにすでに凄い人。
試食?バイキングには1時間位かかりそうですが交代で買い物
というか~コレ
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_12103272.jpg

こんにゃく詰め放題1回¥500娘さんがトライです!
(私こういうの苦手で…)
で横で見てたら正面に違和感のあるオバサンがっ!!
女装したオッサンです。詰めてるーーーこんにゃく詰めてる!
思わず写メ撮ったので見たい方はコッソリ言ってね003.gif
お土産売り場も人がいっぱい
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_12141629.jpg

でも意外と早く列が進みました
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_12145977.jpg

1時間もかかってないかな?まぁこんにゃくだけだからねぇ
いろんなこんにゃく料理があって前来た時と違う物も。
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_1217311.jpg

2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_12171780.jpg

2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_12173313.jpg

こんなに取ってもカロリー低いねぇ
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_12181684.jpg

このほかにラーメン(こんにゃくの)やらゼリーやら食べました。
15分くらいでお腹いっぱい037.gif
こんにゃくの唐揚げは美味しかったよー。
私達が出る頃は列がさらに伸びてました005.gif
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_12214490.jpg

ゆるきゃらのこんにゃくパークのマナンちゃん
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_12224371.jpg

これがホントのこんにゃく畑
2015シルバーウィーク~こんにゃくパーク~_c0227720_12231393.jpg

シルバーウィークこれだけが目的ではないですよ!
またちょっとお出掛けするので後日続きはかきますねー。


「こんにゃくパーク」
群馬県甘楽群甘楽町大字小幡204-1
0274-60-4100
9:00~18:00(最終受付17:00)
by sayuri-cci | 2015-09-23 12:31 | ドライブ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci