いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

珈琲 ごはん じょ庵

それにしても11月ももう下旬になるのに暖かい。
雨のせいもあるのでしょうが、午後からスポーツクラブに行って
マシンで走ってみましたが暑くて008.gif
この私が汗だくでしたよー045.gif
なぜか私的に汗かいてるんだけど、いつもみんなに「汗かいてないねぇ」って
言われる。まぁ夏でもダラダラと汗かくタイプじゃないのですが、
人間ですからねぇ003.gif汗もかきますよー!
そんなさわやか顔でもないしっ。。なんだろう~?イメージ?
大丈夫ですよ!かいてますから!(とにかく明るい安村風)
さて~午前中は久しぶりにモーニングへ行ってきました。
春日井にある「珈琲 ごはん じょ庵」さん
珍しいビルの4Fにある隠れ家的なお店。ほんとうにあるの?って感じ
普通の雑居ビルにあります。
珈琲 ごはん じょ庵_c0227720_23194455.jpg

珈琲 ごはん じょ庵_c0227720_23181217.jpg

4Fまで行くと~ありました。
珈琲 ごはん じょ庵_c0227720_23203271.jpg

メニューはコチラ
珈琲 ごはん じょ庵_c0227720_23205274.jpg

モーニングはドリンク代のみで5種類
珈琲 ごはん じょ庵_c0227720_23214918.jpg

店内はこんな感じで本当に隠れ家的なお店でいい感じ
珈琲 ごはん じょ庵_c0227720_23225883.jpg

ブレンドコーヒー¥450サラダパンセット
珈琲 ごはん じょ庵_c0227720_23245100.jpg

サラダパンアップ!
珈琲 ごはん じょ庵_c0227720_2324578.jpg

大きなボウルに野菜もいっぱいなのにパンも入っててゴマドレで
和えてあってとっても食べやすくて美味しいよー。
カスピ海ヨーグルトもビヨ~ンと伸びて美味しかった!
リッチカフェオレ¥500焼きたまごサンドイッチセット
珈琲 ごはん じょ庵_c0227720_23281915.jpg

焼きたまごサンドイッチアップ!
珈琲 ごはん じょ庵_c0227720_23285662.jpg

3切れもあってボリューム満点。1切れもらいましたが
これも美味しい!普通のお店ならどちらもプラス料金ですよね?
このお店いいわぁ~春日井市役所の近くですが駐車場もあるし
とてもいいお店でした!


「珈琲 ごはん じょ庵」
愛知県春日井市鳥居松町4丁目168番地春日ビル4F
0568-85-1900
7:00~22:00
日曜、第3月曜休み
by sayuri-cci | 2015-11-18 23:33 | モーニング(春日井)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci