いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

藤堂プランニング

ディズニーランドを出て近くのスーパー銭湯「葛西の湯」へ行き
温泉で疲れ?をとっていつもの京葉道路幕張パーキングエリアで就寝。
明け方の雨音が凄くて何回も目が覚めましたが9時過ぎまで寝てました001.gif
26日の木曜日も雨が降ったりやんだり、変な天気でしたが市街地を
走ってたら虹が~005.gif
藤堂プランニング_c0227720_2352411.jpg

習志野でちょっと買い物して次の目的地へ。
江東区にあるケーキの工場直売所
「藤堂プランニング」さん。この隙間にありましたー
藤堂プランニング_c0227720_238579.jpg

藤堂プランニング_c0227720_2373270.jpg

藤堂プランニング_c0227720_2310335.jpg

藤堂プランニング_c0227720_2382020.jpg

ケーキ美味しそう~
「いらっしゃい」とおじちゃん出てきておもむろに試食タイム
「どれから行く?」っておじちゃんわんこそばの様にすすめてきました003.gif
藤堂プランニング_c0227720_23121437.jpg

ワンカットが大きい!試食の域じゃないよ~いろいろ食べたいからシェアして
食べましたが3カットも食べちゃいました011.gif
おじちゃん曰く、平日がいいって。土日は並んじゃって!って。
おかげでゆっくり食べれました!どれも美味しかったけど
一番人気のチーズスフレ¥1600を購入
藤堂プランニング_c0227720_23163617.jpg

近くにあったら絶対食べ過ぎちゃうだろうなぁ037.gif


「藤堂プランニング」
東京都江東区白河2-5-2
03-5620-1348
10:00~19:00
定休日なし
by sayuri-cci | 2015-11-29 23:20 | スイーツ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci