いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

珊瑚礁

朝起きたら顔に布団か何かのあとが…ヤバイ年齢的になかなか
戻らないんですよね~
意味不明なんですがドライヤーであぶったらいいのかなぁ?
と思ったりしてやってみましたがダメでした003.gif
スポーツクラブのMちゃんに話したら爆笑されましたー037.gif
ちなみにスタジオに入るころには消えてましたが、寝相いい…んじゃないかと。
東京で高田馬場に行ってから川崎に行ってそこから鎌倉まで行き
前に鎌倉に行った時に見つけたオサレ~なお店
「珊瑚礁 モアナマカイ店」に行ってきました!
珊瑚礁_c0227720_23233552.jpg

夜は照明も落としていい感じ。
貝のシャンデリア
珊瑚礁_c0227720_2326538.jpg

珊瑚礁_c0227720_2327661.jpg

メニューはこんな感じ(ちょっと見にくいですが)
珊瑚礁_c0227720_23255529.jpg
珊瑚礁_c0227720_2326349.jpg

シーフードサラダ¥1650
珊瑚礁_c0227720_23274958.jpg

アンチョビポテト¥650
珊瑚礁_c0227720_23281039.jpg

キーマカレー¥1150
珊瑚礁_c0227720_23291534.jpg

浜豚のカレー¥1550
珊瑚礁_c0227720_23295124.jpg

シーフードサラダは海鮮がたっぷり入ってドレッシングがまた合ってて
美味しい~。思わずドレッシング売ってたので買っちゃった!
アンチョビポテトも美味しい。ガーリックポテトも気になるわぁ
キーマカレーはコクのあるカレーで浜豚カレーはナント生姜が乗ってた
カレーも噂通り美味しかった~土日なんかは凄く並ぶらしいですよ
昼間のがロケーションがいいだろうけど夜もなかなかでした。
本当ならここから厚木インターに向かうのですが東名高速集中工事で
厚木から大井松田の手前まで渋滞してたので大井松田まで
西湘バイパスで行き東名高速に乗って途中仮眠しながら帰ってきました!
珊瑚礁_c0227720_23433563.jpg



「珊瑚礁 モアナマカイ店」 
神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1-3-22
0467-31-5040
日~木11:30~15:00(LO)17:00~21:00(LO)
金、土11:30~15:00(LO)17:00~21:30(LO)
無休
by sayuri-cci | 2015-12-03 23:41 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci