いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イオンモール常滑グランドオープン

今日はお誘いを受けてまたまたイオンモール常滑に行ってきました!
まぁ隣のコストコにも用事があったのですが。
まずは買い物して~「47よしもとシュフラン」の前でアベ首相芸人さんが
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0164089.jpg
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0164916.jpg

イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0363875.jpg

ビミョーに似てる003.gif
車に行こうとすれ違った方。。。見たことあるような~
吉本興業のパンサーさんでした。お店の応援に来てました
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_019232.jpg

そして外ではトークショーが始まるという事で見に行ってきました
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0202282.jpg

村上ショージさんとのトークショー
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_02165.jpg

「ドゥーーー」を生で聞いちゃった。
さすがに海の近くで今日は風も強くて寒かった~008.gif
カラダが冷え切ったので「TULLY'S COFFEE」へ
お楽しみBAG¥1000でコーヒーチケットが2枚付いててショートサイズの
アレンジコーヒーも飲めるという事でそれにしました
こんなについて¥1000だから安いですよ~ドリンクだけでほぼチャラ位
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0353928.jpg

カフェモカ¥400とキャラメルラテ¥450
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0344156.jpg

イオンモールにはペッパーもいましたよー
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0591326.jpg

よしもとシュフランではこんなローカルパンがありましたー
メロンパンというお店のメロンパン
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_038425.jpg

イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0381690.jpg

メロンパンのナナパン
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0385693.jpg

不思議なパンだぁ。明日食べてみよ!
帰りはコストコによって試食三昧
チョコのパンが1個
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0414051.jpg

ネギトロ巻きのお寿司2つ
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0421712.jpg

定番のプルコギ
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0424136.jpg

新製品のローストビーフサラダ
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0431019.jpg

ディナーロール半分
イオンモール常滑グランドオープン_c0227720_0434527.jpg

平日の空いてる時は試食が大きいし量も多いから
お腹いっぱいになっちゃった。
しか~し今日の一番の驚きはイオンモールの中で会社時代の
同期の子に会った事。友達もビックリしてましたがあんな大きなモールの中で
しかも3年くらい前にあった位で。本当にビックリしましたー005.gif
by sayuri-cci | 2015-12-05 00:51 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci