いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

豆三郎

晴れると思ってたけど今日はなんだか変な天気025.gif
明日からは寒くなるっていうから洗濯したいものあったのに~。
まぁそれはほっておいて、久々にモーニングへGO!
春日井のふちっこの方に向かったのですが途中変更して
前からチェックしてた「豆三郎」に行ってきましたー。
豆三郎_c0227720_1541044.jpg
豆三郎_c0227720_15411199.jpg

たぶん、いつも混んでるんでしょうがすぐに入れました
メニューはこんな感じ
豆三郎_c0227720_1542432.jpg
豆三郎_c0227720_15425256.jpg

モーニングはシンプルにトーストとゆで卵ですが+120円(税別)で
サラダ&スープバーが付くのでもちろんそれで049.gif
豆三郎ブレンド¥420(税別)モーニング付
豆三郎_c0227720_1547590.jpg

ジャムトースト
豆三郎_c0227720_15473674.jpg

サラダバーは意外とたくさん種類がありました!
豆三郎_c0227720_15454448.jpg
豆三郎_c0227720_1546364.jpg
豆三郎_c0227720_15461135.jpg

野菜たっぷり~
豆三郎_c0227720_1549188.jpg

1人分じゃないですよぉ008.gif
豆三郎_c0227720_15493114.jpg

デザートまでありました!コーヒーゼリーと私の苦手な杏仁豆腐
豆三郎_c0227720_15505643.jpg

食べ過ぎた食べ過ぎた005.gif
さすがにお昼ご飯はムリ!というかこれがお昼ですね。
たまにはこんなモーニングもいいですよ~037.gif
ちなみにランチとかの食事メニューにもサラダバーが付いてきますよ
豆三郎_c0227720_15584362.jpg

ここのお店は座敷があるみたい。むか~~~し「いずみ庵」だったんですよねぇ
外観も「和」テイストありですからね034.gif


「豆三郎」
愛知県春日井市篠木町7丁目2374
0568-85-4129
6:00~22:00モーニング6:00~1:00
無休
by sayuri-cci | 2015-12-16 16:05 | モーニング(春日井)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci