いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

らあ麺や 百代

日曜日の朝はゆっくりしてからお出かけ。
バイク屋さんでオイルを買って岐阜方面に走って行き金華山を超えて
気になってたラーメン屋さんへ行ってみました!
「らあ麺や 百代」
らあ麺や 百代_c0227720_2352137.jpg

チケットを買うタイプのお店です
らあ麺や 百代_c0227720_2364583.jpg

カウンターが空いてたのでそこに。
らあ麺や 百代_c0227720_2374628.jpg

ちょうど重なって入ったのか少々待ちましたー
塩ラーメン¥650
らあ麺や 百代_c0227720_239656.jpg

まぜそば大盛り¥1000
らあ麺や 百代_c0227720_2394056.jpg

すっ!凄い!大盛りぃ~(もちろん旦那さんの!)
こりゃ¥1000の価値ありますよ
ジャ~~~ン
らあ麺や 百代_c0227720_23153843.jpg

角切りチャーシューの大きいこと
らあ麺や 百代_c0227720_23163048.jpg

旦那さんは初めてまぜそばを頼みましたがこれは美味しいと喜んでましたよ!
塩ラーメンはとっても上品な塩ラーメン。鶏と魚介スープらしく
簡単に言うと寿がきやラーメンのが上品になって手間かけた感じで
スープもクリアで食べやすい美味しいラーメンでした。
今度は醤油ラーメンも食べてみよう045.gif


「らあ麺や」
岐阜県岐阜市日野南7-1-1
058-214-6437
11:30~14:30 18:00~21:30
月曜、火曜休み
by sayuri-cci | 2016-01-31 23:23 | ラーメン

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci