いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アランシオネ

大阪の事故のニュースは心が痛むね008.gif
被害者の方はもちろんですが加害者の方も急病で大事故起こすなんて…
誰にでもありえる事なのですが、神様仏様が居るなら、そういう最悪の
事はさけてあげたらいいのに…と思ってしまいます。
さて~先日ですが春日井のカフェ「アランシオネ」に行ってきました。
アランシオネ_c0227720_0363157.jpg

アランシオネ_c0227720_0404374.jpg

アランシオネ_c0227720_0364172.jpg

モーニングに行ったのですが、そんなにおなかが空いてなかったし
+¥100モーニングだし。珈琲だけでいいかな~?
とりあえずメニューはコチラ
アランシオネ_c0227720_0384867.jpg

店内はオサレで静かで落ち着いた雰囲気
アランシオネ_c0227720_0394551.jpg
アランシオネ_c0227720_0395270.jpg
アランシオネ_c0227720_040655.jpg

コーヒー¥400
アランシオネ_c0227720_041138.jpg

オトモの方は朝っぱらからナント!!!
ケーキセット¥880(コーヒー付)
アランシオネ_c0227720_042042.jpg

ケーキ3種類も付いてるから安いですよね?
チーズケーキとブルーベリータルトを少し味見させてもらったけど
美味しかったですよー自家製なのかな?
ヘタなケーキ屋さんより美味しいですよー045.gif
カフェタイムには落ち着いててよっくりできるカフェですね!
アランシオネ_c0227720_04663.jpg




「アランシオネ」
愛知県春日井市鳥居松町3-179
0568-89-3871
7:30~18:00
水曜、金曜休み
by sayuri-cci | 2016-02-27 00:48 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci