いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

西新宿もうやんカレーなごや

日曜日の朝、ジャック君を注射に連れて行こうと病院に30分前位に
行ったらまだやってないけど、なんだかやる気配がないので電話してみたら
今日は祝日、明日が振替なので祝祭日が休診日だから休みでしたー008.gif
残念~~休み明けまでおあずけ。
ジャック君を置きに行きちょっと遊んであげてから久しぶりに名駅まで
新しい大名古屋ビルヂング
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_23234523.jpg
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_2324052.jpg

その中にある気になってた「西新宿もうやんカレーなごや」に行ってきました
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_2325758.jpg

どのお店も凄い人、人、人。
15分位待って入れました~001.gif
お昼はブッフェの「もうやんカレーランチ」男性¥1080女性¥1000
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_23271390.jpg

席を案内されたらブッフェコーナーへ
お皿は1人1枚ですがもちろんおかわり自由
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_2329927.jpg

5分づきキヌアライスを取って~おかずを取ります
サラダや惣菜、タンドリーチキンもありますよー
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_233219.jpg

西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_23322378.jpg

西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_23323747.jpg

飲み物もあります。ルイボスティーとコーヒーとミックスフルーツジュース
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_23333755.jpg

ジャ~~~ン!!
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_23341432.jpg

お肉がね~とにかくデカイ。しかも柔らかい豚のバラ肉
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_2355373.jpg

凄いコスパです!こんな料金でいいのか?って思えてくるよー
大きな鍋でカレー煮込んでました
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_2342615.jpg

惣菜も美味しいし、減るとすぐに補充してくれる
私が気に入ったのが、大きなふかしじゃがいも。
これがメチャ美味しくてお替りはそれ1個のみ。
2個食べたらお腹いっぱいでしたがこれはウマイのでオススメ049.gif
ブッフェだからほかのお店より回転いいんじゃないかな?
ここ、また行かなくちゃ!ランチタイムにね006.gif
夜、娘さんが出張から4日ぶりに帰ってきました037.gif
ごちそうを食べさせてもらってきたようで~いいなぁ045.gif
今回はコレのお手伝い
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_23432738.jpg

こんなのあるんですねぇ!無料でサンプルとかいっぱい貰える
らしくて「30分位見ておいでー」と言われ見に行ったら
1日目
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_23485891.jpg

2日目
西新宿もうやんカレーなごや_c0227720_23491698.jpg

トータル1時間でこんなにゲットしたらしい。。。凄いのだぁ
目薬なんて普通のサイズですよー来年いこうかなぁ。。と思ってしまった


「西新宿もうやんカレーなごや」
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルヂングB1F
052-433-2281
11:00~15:00(LO14:30)ランチタイム17:00~23:00(LO22:00)
無休
by sayuri-cci | 2016-03-20 23:53 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci