いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大須リブル

火曜日は朝からエンジョイエアロ。1週間の中で一番難しいから
頭使って大変!汗っていうか冷や汗に近い物ですよー008.gif
しかしインストラクターの方は本当にすごいなぁ~と。
毎週とか毎月とか考えなくちゃいけないんだもんねぇ045.gif
終わってからはロッカーでみんなでしゃべって口の運動。
イケナイ。イケナイ。私の本性バレちゃうからおとなしくしておかなくちゃ037.gif
さて~先日大須に行ってウロウロしててほんの少しコバラが空いたので
「大須リブル」に行ってきました
大須リブル_c0227720_2055231.jpg

メニューはコチラ
大須リブル_c0227720_20554855.jpg

プレーン(塩)とスパイシー各¥300
大須リブル_c0227720_20565255.jpg

スペアリブといってもギロギロ脂は無く骨からお肉がホロッと取れて
めちゃ、柔らかい。プレーンはお肉の味が凄くわかってさっぱりしてる。
スパイシーは後から辛さが来るけどこれも美味しい。
後で考えたらお店自慢の甘辛ナゴヤンスパイス何故頼まかったんだろう?
今度行ったらそれ食べなくちゃ034.gif
これを片手に飲むんだったらコレかな?
大須リブル_c0227720_214241.jpg

ポンシリーズは味が濃くて美味しいチューハイですがこの春限定
瀬戸内春かんきつ贅沢ミックスチューハイこれ美味しかったです!
PS、呑める人は「コレジュースやん」って絶対いうなぁ。。


「大須リブル」
愛知県名古屋市中区大須3-20-14
052-261-0177
平日12:00~19:00土日11:00~20:00
木曜休み
by sayuri-cci | 2016-03-29 21:09 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci