いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GWのおはなし

5月ももう7日。今年も3、4日に尾鷲の海に行ってきましたが
天気予報は雨。2日の夜10時過ぎに家を出ていつも起きてる私なんですが
鼻炎の薬のせいで途中から爆睡モード。
目が覚めたら着いてました005.gif
さっさっと荷物を降ろして寝床を作ったりして深夜1時過ぎに
軽い宴会をしてまた爆睡。。翌日はちょっと曇りでしたが
心地よい気温で快適
GWのおはなし_c0227720_23253789.jpg

今年は知り合いが燻製に挑戦。コストコの生ソーセージを茹でて
GWのおはなし_c0227720_232654100.jpg

その後、スモーカーへ。
GWのおはなし_c0227720_23273383.jpg

娘さんの持ってったチーズも入れてみました!
90分だったかな?なかなかいい感じの色と匂いで出来上がり006.gif
出来上がり~の写真がない!!それはね~さっさと食べちゃったから
最近、目先の食べ物に食いついて写真撮るの忘れちゃうんですよね042.gif
同行者がよく「写真は?」と叫んでくれるから気づいて撮りますが
よくミスするので食べネタがなくなってしまいます003.gif
3日の夕方からは本格的な土砂降りで凄かった!
みなさん早めに車に退散して寝たはずが雨音で何度も起きてなかなか寝付けず。
ちなみに娘さんは相変わらず朝まで爆睡。。「目覚めなかった?」
と聞いても「なんで?」と。「雨の音凄かったでしょう?」と言っても
「全然。知らない」と015.gif
ありえなーい!!あの音がわからないなんて005.gif
さすが~小さい時から車で寝るの得意だったからね!
翌日の朝は雨もあがりとってもいい天気でしたがキャンプ用品はベタベタ
その後気温も上がり乾きましたが、夜だけの雨だからまだ良かったわぁ
青空がとっても気持ちいい。ハイエースのスライド開けてゴローンと
横になって見えるのがこんな風景。。この後ウトウト
GWのおはなし_c0227720_2343454.jpg

GWのおはなし_c0227720_23431911.jpg

やっぱり私は晴れ女058.gifと自画自賛してました。
4日夜に帰ってきて翌5日はのんびりとして夜は娘さんの服を見がてら
リーフウォークのフードコートの「ダールフット」のピザの夕食
マルゲリータセット¥690(税別)(オニオンリング、ドリンク付)
GWのおはなし_c0227720_23521698.jpg

マイスセット¥730(税別)(ポテト、ドリンク付)
GWのおはなし_c0227720_23535226.jpg

フードコートに入ってるからとってもお得にナポリピザが食べれます。
単品なら500円代だしセットでも安いし、何より美味しいですよー
そんなんでGWの1日1日は早く過ぎていきました。
by sayuri-cci | 2016-05-07 23:58 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci