いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

京繁

日曜日の今日はGW最終日。
天気も良く暖かいというか暑いくらい058.gif
昨日の土曜日は車屋さんに用事があってステップエアロはお休みして
まずは「田中珈琲店 千秋店」でモーニング
京繁_c0227720_15181566.jpg

ここのパンは美味しいんだよね!それから車屋さんにいたら
知り合いから久々にFacebookに連絡がきて話の流れで
そのままランチへ行くことになりました~001.gif
岐阜市役所近くの「京繁」さんへ連れてっていただきました。
京繁_c0227720_15213037.jpg

京繁_c0227720_15211795.jpg

京繁_c0227720_1523555.jpg

電話で予約してくれてました!京懐石のランチ
まずは~さくら湯(スイマセン…飲めません)と筍の和え物
京繁_c0227720_152447100.jpg

京繁_c0227720_1525157.jpg

この枇杷作り物の和菓子。本物みたい…
京繁_c0227720_1526789.jpg

お刺身
京繁_c0227720_15262169.jpg

京繁_c0227720_15271369.jpg

天ぷら
京繁_c0227720_15275786.jpg

さすが岐阜です。ち鮎ですがカラフル~
山菜もサクサクで美味しい!
京繁_c0227720_15284076.jpg

ちらし寿司としじみ汁
京繁_c0227720_1529286.jpg

デザートはいちじくの何ちゃらにトマトゼリーがかかってるの。
(ゴメンナサーイいちじくも食べれな~い。。)
京繁_c0227720_15305879.jpg

どれも美味しかったです011.gif
一緒に行った方がまたまたグルメで岐阜に詳しいのでいろいろ
話を聞かせてもらいました。不思議なお土産もいただいて003.gif
また楽しいランチ行きましょ~049.gif


「京繁」
岐阜県岐阜市鷹見町27
058-264-6622
11:30~14:00 17:00~22:00
月曜定休
by sayuri-cci | 2016-05-08 15:39 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci