いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピース君のしっぽ

今日はピース君、病院の日でした!
2ヶ月前から始めたリュープリンの注射ですが少し変化というか
効果が出はじめ、先生も「あれっ?しっぽの毛生えてきたねぇ」って
2ヶ月前に予防接種を打ちに行きしっぽの毛が薄くなってきてて
エコーをしてもらったらやはり副腎疾患でした007.gif
フェレットはこの病気なる確率が多くチロル君もそうでした。
リュープリン。いわゆる人間でいう抗がん剤です
それからすぐリュープリン注射と飲み薬で今2ヶ月経ちましたが
病院行き始めた頃のしっぽ。貧弱なしっぽ。
ピース君のしっぽ_c0227720_23515774.jpg

4月27日(約1ヶ月前)だんだん抜けてきました
ピース君のしっぽ_c0227720_23524960.jpg

5月10頃からうぶ毛がはえてきました。
ピース君のしっぽ_c0227720_23544557.jpg

まえの毛が抜けて新しい毛が生えてくるそうです。
5月16日うぶ毛いっぱい005.gifちびフェレットの毛みたい
ピース君のしっぽ_c0227720_23573783.jpg

5月21日あらまぁ~しっかり生えました!
ピース君のしっぽ_c0227720_235814100.jpg

ちょっと色がクリーム色みたいで合ってませんが。。
先生が言うにはしっぽの毛は生えにくいらしいからよかった~045.gif
来月はエコーを撮るらしいですが、また暴れるかな?
「まだまだ僕は頑張るのだっ!!」
ピース君のしっぽ_c0227720_013760.jpg

by sayuri-cci | 2016-05-25 00:03 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci