いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

泣き虫ジャック

ジャック君はお散歩がどうも苦手のよう…
散歩デビューで側溝の網に落ちたからかな?家の敷地を出たとたん
ずっとクンクンと鳴きっぱなし007.gif
泣き虫ジャック_c0227720_22251447.jpg

途中、建築現場の音に固まったときは抱っこして通過。
少しづつ慣れさせなくちゃ034.gif
家に近づくと軽やかに澄まして帰ってくるジャック君でしたー
先週、土岐のアウトレットでTULLY’S COFFEEで飲んだチョコリスタ
泣き虫ジャック_c0227720_2232549.jpg

泣き虫ジャック_c0227720_22335625.jpg

美味しかったけど、こういうの飲むとお茶も欲しくなるのは何でだろう?
ずいぶん前にいただいた小布施の竹風堂のどら焼き
泣き虫ジャック_c0227720_22352440.jpg

栗が入ってて美味しかったよー006.gif
このリンゴジュースも濃くて美味しかった~
泣き虫ジャック_c0227720_22392365.jpg

by sayuri-cci | 2016-06-08 22:41 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci