いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

更科の冷やしたぬきそば

3連休ですが、今年はみなさんのタイミングが合わず毎年恒例
海には行かず。土曜日は久々に朝のステップエアロに出て午後からは
滋賀竜王のアウトレットへ。買わないつもりが買ってしまいましたが
満足な買い物ができました001.gif
日曜日は天気もなんだかスッキリしないし月曜日の祝日は娘さんが
早朝からUSJへ行くのでゴソゴソ起こされるだろうなぁ~042.gif
さて、ずいぶん前ですが岐阜の更科へ冷やしたぬきそばを食べに行ってきました!
更科の冷やしたぬきそば_c0227720_0191376.jpg

メニューはコチラ
更科の冷やしたぬきそば_c0227720_0193579.jpg

更科の冷やしたぬきそば_c0227720_0194213.jpg

2時過ぎ位でもほぼ満席。でも回転はいいですよ~
大きな一味と七味
更科の冷やしたぬきそば_c0227720_0222257.jpg

冷やしたぬきそば並¥670
更科の冷やしたぬきそば_c0227720_0231417.jpg

こちらは大盛¥770
更科の冷やしたぬきそば_c0227720_0241758.jpg

ラーメンどんぶりみたいのに入ったましたよ。わさびがたっぷり005.gif
これ美味しいわぁ。夏にぴったりで味も濃いめで揚げも美味しいし
しかもそば湯も出てきましたよ!ここはリピしなくてわっ!
メニューのおばけも気になるわ~037.gif
帰りはレジの隣のドアから横の道へ(矢印の所に出てきます)
更科の冷やしたぬきそば_c0227720_02955100.jpg

ほとんどの方が冷やしたぬきそばでしたよ。お土産もあるみたいで
それもまたカップ入りってのがあるから気になるわぁ


「更科」
岐阜県岐阜市京町3-4
058-265-9594
平日10:30~19:00日祝10:30~18:00
毎月第3日曜日休み
by sayuri-cci | 2016-07-18 00:34 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci