いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウォーキング三昧

この週末はポケモンGOでじっとしてなかった私。
金曜日の配信の時は友達と夜まで遊んでたので深夜はサーバーが
混雑でインストールできず、翌日の土曜日夜入れてみました!
同時に娘さんもインストールしたので夜11時頃に娘さんと
近所のポケストップに徘徊しに003.gif
モンスターボールやらアイテムゲットしにいきました。
そんな時間も怪しい車や人が…みんなポケモンGOやってたみたい005.gif
今日はいつものウォーキングを少しにして娘さんとポケストップで
アイテムゲットしながら西春駅へ。。そこには異様な光景が…
ポケモンGOしてる人がわんさか!車の方もいっぱいなんですが
人が30人以上ベンチに座ったり立ったりしてスマホ見つめてポケモンしてた005.gif
そういう人の集まる場所に誰かがエサみたいのまいてくれるとほかの方も
恩恵うけれてポケモンが寄ってきてゲットしやすいんだって~
もちろん娘さんとベンチに座って何体かゲット!涼しいからこれがまた快適で045.gif
また行こうねって。帰りはコンビニでチューハイ買って帰って飲んで
消化したカロリーはチャラでした。
辛さ5倍のカラムーチョと一緒に飲んでみましたが私にはアルコールがキツかったのだぁ。
ウォーキング三昧_c0227720_036361.jpg

途中、お子さん連れのお父さん達を見ましたがこのゲームにいい所かも。
夜は危ないから親も付いて自然に歩くしコミニケーションもとれていいですよねぇ。
あとは個人のマナーやら秩序の問題かな?まぁずっと続くわけじゃないし
この夏の夕方の散歩の楽しみかな?
ちなみに朝もアイテムゲットしに近くを徘徊したらハスの花が咲いてた
ウォーキング三昧_c0227720_0471466.jpg

ウォーキング三昧_c0227720_0472290.jpg

キレイな花です001.gif
このひまわりは先週コストコの帰りに羽島にあったひまわり畑
ウォーキング三昧_c0227720_0491758.jpg

ひまわりの後ろ姿
ウォーキング三昧_c0227720_0494678.jpg

夏だねぇ~~~さわやかなスタバのクラッシュオレンジフラペチーノ
ウォーキング三昧_c0227720_0514717.jpg

ホイップ多目、でなお美味しいよ~037.gif
by sayuri-cci | 2016-07-25 00:52 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci