いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

甘えん坊ピース君

最近のピース君はお歳のせいかよく寝る
甘えん坊ピース君_c0227720_22481515.jpg
私がパソコンの机に座るとコソコソ出てきて足元でコテッと寝てる
甘えん坊ピース君_c0227720_22350447.jpg
私が足を入れてるクッションを枕にして寝てみたり
甘えん坊ピース君_c0227720_22362020.jpg
カワ(・∀・)イイ!!
甘えん坊ピース君_c0227720_22393251.jpg
完全に飼い主バカですねぇ
最近また背中にカサブタが出来ちゃって
甘えん坊ピース君_c0227720_22413287.jpg
今回はけっこう大きい。
甘えん坊ピース君_c0227720_22414903.jpg
痛々しいんですがこれお歳のフェレットにはよく出来るおできのようなもの
なんだそうです!病院の先生に聞いたらそのままで自然治癒するとの事でした。
毛があるから絆創膏貼るわけにはいかないしね037.gif
今日は娘さんが名駅で「美味しそうだったから」とケーキ買ってきてくれました。
甘えん坊ピース君_c0227720_23015499.jpg
新宿TAKANOのケーキ。さすがにフルーツが美味しい!イチゴも甘くて
美味しかったですよ~また買ってきてね003.gif

by sayuri-cci | 2016-11-27 23:03 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci