いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

LightCafe(ライトカフェ)イオンモール長久手店

先日、イオンモール長久手に行った時お昼ご飯が早かったので
2時位にちょいとお茶でもしようかと4階のレストラン街に行ってみました。
時間が時間だからか意外に空いてる!なので真ん中にある
「LightCafe」に行ってきました
c0227720_23083398.jpg
メニューはコチラ
c0227720_23093414.jpg
c0227720_23101434.jpg
c0227720_23103949.jpg
c0227720_23105367.jpg
c0227720_23112289.jpg
c0227720_23114196.jpg
c0227720_23115823.jpg
c0227720_23121736.jpg
美味しそうなのがいっぱい012.gif
オトモの方はコレが飲みたいーーーと。
c0227720_23133528.jpg
バリスタが不在だと出来ないらしい。オープンだからいるだろうけど
聞いてみたらOKでした。
私はアイスコーヒー(写真撮るの忘れちゃった)
カフェラテ3Dラテアート¥700ブタさん
c0227720_23171112.jpg
c0227720_23172731.jpg
お風呂に入ったブタさんの横の図
c0227720_23173840.jpg
オヤツタイムだったのでパンケーキを頼んでみました!
マカダミア¥1100
c0227720_23200238.jpg
アップ~
c0227720_23202321.jpg
このマカダミアのパンケーキめちゃ旨いですよ~045.gif
パンケーキもフワフワでソースが合ってる!生クリームもいいけど
こういうのもいいですよ~
あっ!これはシェアして食べたんですよ~037.gif
またぜひ食べたいのだぁ~
c0227720_23271642.jpg



「LightCafe(ライトカフェ)イオンモール長久手」
愛知県長久手市長久手中央土地区画整理事業地内5.10.11
0561-76-5228




by sayuri-cci | 2016-12-12 23:26 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci