いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

TULLY'S COFFEE

スポーツクラブも今日で今年の動き納め070.gif
それが終わったら仕事もごちゃごちゃ月末のやることちゃちゃっとして
エアポートウォークアピタまで。最近よく充電させていただいてます049.gif
その間はTULLY'S COFFEEでまったり。。
で、今日は福袋の予約に行ってきました!
最近は福袋も予約なんですねぇ~¥3000のTULLY'Sのは結構オトク
トートバックにコーヒー豆、ドリップコーヒー、コーヒーキャンディ、
マグカップ、ドリンクチケット5枚付いてます
まぁ行ったついでカフェモカも飲んできましたが写真撮ってないので先日のを
カフェモカ(short)¥430
TULLY\'S COFFEE_c0227720_23451100.jpg
チョコレート&抹茶モカ(short)¥530とりんごのシブースト¥430
TULLY\'S COFFEE_c0227720_23473117.jpg
中は抹茶モカがチラリ
TULLY\'S COFFEE_c0227720_23484306.jpg
りんごのシブースト。シブーストとはなんぞや?
TULLY\'S COFFEE_c0227720_23494168.jpg
ちょいと味見させてもらったらりんごの味のケーキ?そのままじゃ!
ちなみに先週はマックの超グラコロバーガーも食べたよ
超グラコロセット¥640がアプリのクーポンで¥590
TULLY\'S COFFEE_c0227720_23533962.jpg
何か前より小さくなったような…でも味は美味しくなりましたね
TULLY\'S COFFEE_c0227720_23543671.jpg
バンズも変わったみたい。もう1度食べたいけどもうすぐ終わるらしい002.gif残念!


by sayuri-cci | 2016-12-27 23:56 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci