いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コメダの黒

1日からスポーツクラブにも復帰066.gif
バイクも2週間以上乗ってなかったけどエンジンも一発でかかりました
マジェさんお年寄りですが元気です。そろそろ磨いてあげなくちゃね045.gif
そのバイクでスポーツクラブへ行くのですがさすがに段差とかの衝撃は
ちょっと痛みますがだいぶ傷口もキレイになってきたような感じです。
それより…完全な運動不足。そろそろウォーキングも再開しようかと
思ってます。そんな矢先にあらぬ情報で003.gif
夕飯後にコメダ珈琲店に行ってしまいました。
コレ食べに!
コメダの黒_c0227720_23312123.jpg
コーヒー¥400とクロノワール¥600
コメダの黒_c0227720_23325432.jpg
クロちゃんアップーーー!
コメダの黒_c0227720_23333551.jpg
コーヒーについてる豆も冬パッケージ
コメダの黒_c0227720_23342184.jpg
夜に食べちゃった008.gifまぁいっかぁ。。。
おっ!?こんな季節限定メニューもあるのね!
コメダの黒_c0227720_23350639.jpg
気になる方はお早めに!

by sayuri-cci | 2017-02-02 23:39 | スイーツ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci