いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

牧志公設市場~沖縄旅行~

最初は那覇の国際通りも行く予定は無かったのですが買いたいものが
あったので最後に予定に入れたのですが意外と時間に余裕があって
沖縄らしい牧志公設市場も行ってきました。
アーケードを抜けていきます。大きな商店街って感じで地元の方向けの
お店と観光客向けのお店が入り混じってます
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_23452573.jpg
旧正月の為なのか伝統的なお菓子が売ってたり
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_23461023.jpg
パロディー服屋さんとか
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_23494353.jpg
不思議な帽子屋さんとか。右のはハブがとぐろ巻いてる003.gif
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_23500990.jpg
島バナナ売ってたり
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_23515476.jpg
南国なフルーツが多いですね
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_23524042.jpg
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_23541169.jpg
市場の外のお店に何やらぶら下がってる!!
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_23550090.jpg
ウミヘビのイラブーちゃんでは?
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_00013928.jpg
市場の中は沖縄らしい海産物がたくさん
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_00035676.jpg
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_00033396.jpg
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_00043306.jpg
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_00044510.jpg
大きな夜光貝。美味しいんだろうか?
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_00045935.jpg
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_00062234.jpg
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_00064721.jpg
海産物は買えないので練り物を少し買って帰りました
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_00082619.jpg
牧志公設市場~沖縄旅行~_c0227720_00103419.jpg
お肉屋さんも本土の豚肉とは違う部位がいっぱい売ってた
見てるだけでも沖縄感が味わえてオモシロイですがここの魚とかは
買って調理代を払って2階で食べれるんですよ!
何人かで来たらそういう楽しみ方もいいかもね006.gif



by sayuri-cci | 2017-02-03 00:17 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci